糞詰まり

2015.02.13 Friday

0
     体質なのか、己は昔から便秘に苦しんどる。
    とにかくこれまでの人生、相当の時間を便秘で苦しんどる。
    糞詰まりになッちまった老廃物を何とか捻り出そうと、
    狭い便所で悪戦苦闘、我が小さなケツの穴という戦場で、
    何日かに一度、猛烈な闘いを繰り返しす日々である。
    だが去年の秋、やはり頑固極まりない便秘のとき、
    カミさんが知り合いからもらったという、
    小さな粒上の便秘漢方薬を飲んだら、
    翌朝、糞詰まりはドドッと解消しよった!
     以来、便秘がちになるとこれを飲む。
    すると翌朝には、まちがいなく腸の老廃物は、
    己の体内から潔く退散してくれる。
    もはや今の己は、ほとんど糞詰まりを恐れなくなった。
    が、また別の不安も頭によぎる。
    万一、この便秘薬さえ利かなくなる日がきたらどないしよう・・・、
    以前よりもっと過酷な糞詰まりに、己はなっちまうのではないか?
    そんな地獄の恐怖をつい想像してしまう。
    どうかそんなことにならんようにと祈りつつ、
    今はひたすらこの丸薬にすがるばかりの己なのである。
     何、なんちゅう漢方の便秘薬かって?
    CMは禁じられとりますので、ナイショ。
    コメント
    コメントする